チラ裏
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お買い物♪

昨日はねー


ママ友と初デートでAEONモール行ってきますたチョキ




やっとやっとの



☆秋服get☆




秋ってかもう冬になんのに。。。orz



まずは息子様の秋服


TK SAPKIDキラキラ

スカルなアイテムがイッパイで母好みですニコニコ



パーカーとスウェットチラ裏-091006_0657~01.JPG



カワユスドキドキ



で母はrockなアイテムたくさんのギャルshopにて


blackデニム

チラ裏-091006_0701~01.JPG

ロンT

チラ裏-091006_0702~01.JPG

バックプリントはこんな感じひらめき電球

チラ裏-091006_0703~01.JPG


スカルのトランプがモチーフで
いかつい感じラブラブ!


これにベスト合わせるねんアップ



やっぱママしてると動きやすいデニムにロンTとかばっか汗

たまにはワンピにブーツでお洒落したいもんですパー



レザーJKも欲しかったけどお金ないから諦めました

ハードなrockブーツも諦めました


お金が欲しい。。。



でフレッシュネスバーガーにてラテでマッタリ旦那の愚痴大会プンプン

息子には生搾りオレンジひらめき電球
高いだけに(゚д゚)ウマー


ママ友の旦那とウチの旦那が元々トモダチやから
話も盛り上がったぁ音符



すごい円満夫婦やと思ってたけど。。。


やっぱどこも色々あるのね汗



夫婦って何なんやろ。。。



ウチは今年ピークで不仲やから悩みがつきねぇ


来年は仲良し夫婦を目標にがんばるとしますパー

悲しい

クレヨンしんちゃんの作者

臼井儀人さんかお亡くなりになられました。


テロップで速報が流れた時

血の気が引いた…


まだ生きていると信じてたのに…



クレヨンしんちゃんは
まだアニメ化の前

パパが買ってたアクションで連載されてた頃から
毎週楽しみに読んでた
単行本もあったし

当時はかなりお下劣なマンガだったけど


大好きな漫画でした



アニメ化された当時私は小学生で
小学校ではしんちゃんの喋り方が大流行して
大問題になったり

喋り方禁止令も出たよ


友達なんかは親が見せてくれないとか


ウチは親もしんちゃん好きだったから良かったけどね



中学生になってからはだんだんアニメは見なくなってったけど


大人になってから
アニメも映画も感動するような話があったり


映画の『オトナ帝国の逆襲』『戦国大合戦』はホンマいい話


戦国はこないだ実写化されたばっか
ホンマ大号泣したぐらい、いい話なんだよ



今は結構見てたんだけどね…
夜中暇があればYouTubeでずっと見たり





これからしんちゃんはどうなるんやろ…




もうこの先の野原家が見れないなんて悲しすぎる



しんちゃんを終わらせずに逝ってしまわれるなんて…



悔しい


臼井さん本人も悔しいでしょうね




アニメのスタッフの方には
これからも頑張ってもらいたいです


臼井先生の為にも
ファンの為にも






ご冥福をお祈り申し上げます

復活

夫婦仲もなんとか持ち堪えた(^o^)/


まぁ旦那が何事もなかったかの様に帰ってきて

焼き鳥屋さんに連れていかれて
うやむやになっただけパー



もういいけど


家に1人ポツンはだいぶ堪えたみたい(´ι _`  )



ざまぁww






てか阪神3位やん!!

やばいやん!!

昨日の巨人戦もすごかったねぇアップ


鳥谷の2打席連続ホームラン野球
まじ鳥肌キラキラ


ああいう試合を見に行きたい!!


毎年数回
甲子園いくけどハラハラの鳥肌たつようなゲームは見た事ないし


でも運がいいのか負け試合も一回も見た事ないねんチョキ
凄くない!?




勝てばいいのよニコニコ勝てばニコニコ



こないだまた甲子園行った時


犬のリードにジャビット人形付けて
引きずり回してる人おった汗


コワス





そうそう!

こないだは岩田選手の完封を見れたドキドキ

しかもヒーローインタビューでbabyが産まれたとの事

あれは鳥肌たった!

お父さん凄いよキラキラ




うちのお父さんも頑張ってもらいたいですねパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>