実ゎ今日誕生日なんだけど…もぅ嬉しくないかな
けど朝起きて
みたらオメデトメールが沢山来ててそれゎめちゃくちゃ嬉しかった
そんな余韻に浸ってる場合もつかの間すぐ現実に引き戻され息子の弁当作りに… あっ年齢ばれるよ
良い1日を過ごせたらいいなぁ~
けど朝起きて
みたらオメデトメールが沢山来ててそれゎめちゃくちゃ嬉しかった
そんな余韻に浸ってる場合もつかの間すぐ現実に引き戻され息子の弁当作りに… あっ年齢ばれるよ
良い1日を過ごせたらいいなぁ~
けど朝起きて
みたらオメデトメールが沢山来ててそれゎめちゃくちゃ嬉しかった
そんな余韻に浸ってる場合もつかの間すぐ現実に引き戻され息子の弁当作りに… あっ年齢ばれるよ
良い1日を過ごせたらいいなぁ~