昨日は定休日
色んな事をしていました
相変わらず朝目覚めてから動き回ってましたよ〜

普段出来ない家の事をね
草取りもしたわ〜
雨が降る度にボーボーと元気に生えてくる雑草達
そのぶん秋虫も元気に鳴いてくれるんだけどね

新聞を捨てに行ったわ〜
ガソスタ行ってVOXYちゃんを満腹にしてきました
また一週間 宜しくねリムジン後ろリムジン前

洗車もしてあげないとだ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


やる事をしっかりやってからでないと
遊びに行けない性格よ

走って(遊びに行って)きました


久々に明るい天竜川を走ったわ

太陽は元気元気!!


いつものコース ここは磐田市



16km 走りました




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラーメンランチでしたラーメン
いつものラーメン屋さん あずささん


豚骨 チャーシュー

なんちゃら系ラーメンによくある脂っこさはなく

濃厚な豚骨

こんなラーメンが一番好き



TKチャーシュー丼(名古屋コーチン)

今まで食べてきているチャーシュー丼の中で

ダントツ1位なのです

タレが好み過ぎる



のコークオン

実はあずささんから紹介してもらったのよ


凄くいい品揃え

だって ほらDr Pepperが2つもある(笑)

あずささんの店主さんと好みが一緒


こっち(仟)もDr Pepperを増やそうか音譜

なんて話してました


そう自販の内容は

持ち主が決められるんですよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コソッと知らせてくれました
10月に新(裏)メニューが増えるとの事で
聞いたら大好きなメニューだったのでラブ
始まったら直ぐに食べに行きたいと思ってます
楽しみだな音譜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コストコへ行ってきました

浜松倉庫店

今はパイナップルだよーんソフトクリーム


お店の物を買いにね

そしてついでに私はこれ買った


今、娘はチーズケーキにハマってるので喜んでくれたよ〜ラブラブ


梨は大好きな あきづきをGET✨

梨も栄養あるぞ

美容にも良いしね

今年もいっぱい食べます🍐



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



帰ってきてまた草取りしました(笑)



いつもと変わらず忙しない休日だった

それでも良い気分転換が出来たよ

さぁ今日からも頑張ろう!!








素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ