こんな光景から始まった一日



レモンパック

これめちゃくちゃ美味しいよーラブラブ

クリームとレモン好きさんにオススメ

ファミマに売ってました🍋



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日のまかな〜い


小さな円筒の天ぷらは

みょうがの根元なんですよ

天ぷらなのにさっぱりとして美味しいです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そして休憩時間に走ってきました



掛川駅経由



そしてこれ飲んだ



NaNa km 走りました




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お昼はおかげ様で物凄く忙しくてね

沢山の笑顔に会える事が出来ました

心からありがとうございます✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ちょっとぐったりぎみな夜の営業


蕎麦湯を飲みました


いつか蕎麦湯のお風呂に入ってみたーい

ドロドロの蕎麦湯の釜を見る度に思うNaNaちゃんです


美肌湯に違いない

…違うか?(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




月曜日 本日定休日

一週間の疲れが溜まってるよ

気分転換に出かけて来ますリムジン後ろリムジン前DASH!音譜



たまにはいいよね

毎日頑張ってるんだもん








素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ