9月に入りました
壁掛けも変えましたウサギ



落ち着くね


常連のお客様が 早速気付いてくれたよ〜ラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



まかな〜い はうどん


NaNaちゃん家で育った刻み青葉入り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



普段ある程度の距離では使いませんが

生理になっちまったんで

これ使った


20km 以上になると

アンダーバストには必ず塗るのですが…


女性は大変よ こんな日は擦れて荒れるからね

ってか このワセリン勝手に使った

私のじゃない


男性も使いますよね ワセリン

あっちゃこっちゃ


塗る場所の順番を間違えると臭い

なんて話したりします

わーかーるぅ〜👍🏻

女扱いされてない件




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



休憩時間に走ってきました



掛川駅経由



これ飲んだ



雨の湿度が高くて辛い

一番苦手なお天気よ



10km 走りました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜の営業も頑張りました




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



とにかくアクビが止まらない帰り道

お目々をしっかり開けて安全運転 安全運転


帰って来てご飯を作るのもしんどい

それでも何かしら作って

いつものようにササッとお風呂に入りました



ダル〜…



1週間お疲れちゃん

自分を労る



ベッド最高

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さぁ今日は月曜日 定休日だ!!


私は蕎麦を打ちます✨






いつも ありがとうお願いラブラブ