行ってきました可睡斎



風鈴祭りが開催されています



みんなで行ったよねーラブラブ

真夏の30kmオーバーRUN



今年も綺麗だったぞ

だがスイカちゃん風鈴が見つからなかった🍉


色んな事を想いながら。。。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




可睡斎名物とも言われるジェラート屋さんへ



どれにしようかな〜



サービスで一つ 付けて貰えるのよ



そして

サービスでもう一つ 頂いちゃいました

ダブルのはずなのに

合わせて4種類のジェラートを楽しむ事が出来ました

濃厚なチョコでした

とっても美味しかったです

ご馳走さまでした照れ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




帰りにこちらへ寄って行きました



特製つけ麺

麺はモチモチ



チャーシュー丼と半チャーハン


餃子


お腹いっぱいラブ

満足満足でした



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




帰って来て 2、3日は台風で走れないだろうなと

走ってきました


いつものコース




20km 走りました


とってもいい汗(滝汗)をかき

リフレッシュできました〜




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



祖母から貰った浴衣

毎年書いておりますが

世界に一つだけの浴衣なんだよ✨



祖母は日本舞踊の家元でした

幼い頃から私はこの環境で育ってきた子

浴衣やお着物で過ごす事が当たり前だったんですよね

浴衣を着るとシャキっとします



毎年8月はこの浴衣を着て

祖母を想いたいのです

今年も着ることが出来て良かった



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




台風が近付いて来ています

車の運転も気をつけなくちゃ

娘の事も気になるわ



何事もなく過ぎ去りますように