まかな〜いを食べて
家に帰りました

これから忙しい曜日以外は
夜の営業はお休み という事になりました
あ 私がね
お店はやっております👍🏻


時間に追われず
こんなにゆとりを持って帰ったのは
初めてかもリムジン後ろリムジン前



スーパーがまだ開いてる〜音譜(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



普段出来なかったことをやりました

そして走ってきたわ



天竜川 



久しぶりだよ〜 森町までやって来ました


毎日毎日 走ってたコース

やっぱり良いね

とっても気持ち良かった



これ飲んだ


ヨーグルト風味となってるけど

牛乳っぽくて私は好きだ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



久しぶりだ『いつものコース』だよ




22km 走りました


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



久しぶりに『いつものコース』を走って
いつもの人にも出会い
手を振ってくれたり
声をかけて来てくれたりしました


『久しぶりだねー!』
とか
『もう走るのをやめちゃったのかと思ったよ
とか
『心配してたんだよ』
とかね


嬉しいですよね
 
走っていて良かったよ
沢山の人と知り合えたから。



昨日は仕事終わりのRUNでした



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さぁ 今日も頑張らなくちゃ







良い一日をお過ごし下さいね
いつも ありがとうお願いラブラブ