昨日のまかな〜い



そば豆富 入り



を、食べた後 お買い物をしてきました

家のものをね

買い物するのはこの時間しか無いのでリムジン後ろリムジン前



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



その後 走ってきました

掛川城経由



これ飲んだ



Rok km 走りました




夜の営業も頑張りました


この時間は少しだけ音楽のボリュームを上げています


お昼とはガラリと雰囲気が違うかも

ゆっくりお蕎麦を楽しみたい方には

夜がオススメですラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




毎日20kmオーバーを走る生活から

今の生活に変わる時

何が一番不安だったかって

体型の変化でした


 

変わるに決まってる

変わるよね

そりゃ〜変わるに決まってる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



4ヶ月以上経ちますが

そこまで変わってないんですよね



この頃は走ったり泳いだりしてました

※この写真は旦那っちに撮って貰ってます(笑)


三角筋はこの頃よりもあると思います〜

仕事で鍛えられているんだと思う

腹筋も何故か変わらず割れてます



特に何も鍛えていないのは変わりませんが

変わらず倒立だけは続けてます

寝る前に少々



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




4ヶ月前までの私と比べて

全然走っていないのに

何故 ブクブクと太らないのか

仕事での消費カロリーもあるかもですが

一番大きいのは食事の影響だと思うんですよね〜



に対する楽しみがすっかり無くなってしまいまいました


と、言うより

ゆっくり食べていられなくなったから

食べる時間が無いんですよ

家に帰ってくるのも遅いからね



食事時間<睡眠時間

少しでも多くしたい時間



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



体型は生活が出ます



理想とするのは

ムキムキな筋肉質では無く

しなやかで細い身体なんですけどね

因みに色白希望(笑)




時間が出来たら

またバックショットを撮ってみよう




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 


さぁ 今日も頑張らないと

ファイトだー!!






素敵な一日を過ごしてね

いつも ありがとうお願いラブラブ