昨日のまかな〜い



を、食べた後

休憩時間に走ってきました



掛川駅経由


これ飲んだ



NaNa km走りました



夜の営業も頑張りましたよ〜

蕎麦湯を飲んで一日のお仕事の〆



これは掛川茶



仟にお出しする掛川茶は

お茶屋さんが仟のお蕎麦に合うお茶を と

作ってくれているお茶なんですよ

なので特別なお茶なんです


お蕎麦は勿論

お客様に大変喜ばれています🍵



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



しかし 走った日の方が

夜の営業では身体が楽なんですよ

走らないと逆に寝るまで疲労が溜まったまま

人の身体って本当に不思議だ


走る事に不向きだと思っているんですよ〜

膝も生まれ付きこんなんだしね


でも身体は求めているんですよね

走る事を



皆様はどうなんですかね

走ると 疲労が溜まる?

それとも

私みたいに疲労回復してたりするのかな?




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日も一日が始まったよ

あ〜疲れた も〜嫌だ

なんて思うけど

やっぱりこのお仕事が好きなんだわ

頑張ろう と思える

しかし一体 今日で何連勤になるんだ?!(笑)


沢山の愛に囲まれてるからね

うん 頑張る

私ゃ本当に幸せもんだよ









素敵な一日を送ってね

いつもありがとうお願いラブラブ