昨日のまかな〜い



掛川駅経由


Dr Pepperがこんな事になってるではないか


と言う事で これ飲んだ


NaNa km走りました



その後の夜の営業も頑張ったよ👍🏻




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



修行走のエントリーが始まりました

これは昨年の様子


寒かったね〜 マイナスの世界でした

七面山の下りが本当に恐ろしかったわ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今年はきっとエントリーをしません



先日はで恐怖を覚えました

そしてでは滑落して以来

やっぱり怖くてたまりません


山も川も命に関わった話

次は車の事故を起こすような気がしてならない



このまま川もトラウマになってしまうのだろうか。。。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




滑落して以来

何度か山へ走りに行きました

けど、未だに怖いんです

怖さが増してる


ただでさえ 半月板が弱いもので

そこに神経を使っても乗り越えて来たつもりだったんですけどね



山へはもう行かないのかも

なんて思う




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



怖い思いをしてまでやる事なのかと思うと

やはり 『そうでは無い』

という答えが出てくるんですよ

時間をかけ何度も何度も考えているんですけどね

歳のせいですかね



私の人生

笑顔の多い日々を過ごして行きたいから

眉間にシワを寄せたくない



どうやら自分に厳しい性格みたいなんです

やる事がストイックだと昔から言われていました

本人そんな気はちっとも無いのですが。

経験を重ねたら乗り越えられる

考えも変わってくるだろう

怖い物 苦手なものもいつか楽しく思える筈だと



今の私の考えはそうではない



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今は自分にとってプラスになる事をやって行きたいんですよ

 


何をやったらプラスになって行くのか

を、考え始めています

チャレンジ精神はあるので

今までの経験を踏まえ

少し違うところに目を向けたいと思っているところ



一番に

カッコイイ私でありたいですから

そこからの美しさがあったら良いよね

新たな自分探しの旅を始めたいよ

そして自分を進化させてみせたい





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




爆水RUN 完走文の途中ですが

素直に気持ちを書いてみました



こんな私は暫くおあずけかな


今の私よりも更にカッコよくなってやるぞハート








今日も忙しくなりそうだよ

頑張る!!



素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ