昨日のまかな〜い


田舎そば

を、食べ休憩時間に走ってきました


掛川駅経由




向こうからランナーさんが軽快な走りでやってきた


この時間帯に走ってる人は居ないんですよ

暑いからねメラメラ


珍しいな〜なんて思ってよく見たら

お兄さんでは無く

黒いおじさんでした


掛川城




二宮金次郎像を見て 笑う人も珍しい


二宮金次郎のええ歳してる顔をご覧になった事がありますか?


私ゃ 初めて見たよ



帰ってきて 選んだのがこーれ


これよ 

Dr Pepper音譜

昨日は売切れだったからね〜

仕事が早いぞコカ・コーラ



NaNa km走りました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて爆水RUN完走文の続き


第二関門を過ぎ 本気で溺れ

それでもゴールに向かう私達



人ってさ

スタートしたらどんな形になっても

ゴールに向かう生き物なんだろうね 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



途中 支部長が呟いてたわ


『西の横綱 渥美半島ウルトラネイチャーラン

東の横綱 爆水RUN』だな

野辺山(100km)よりしんどい…(苦笑)



今や 東の横綱 野辺山ウルトラと言われる

このウルトラマラソンに勝る 爆水RUN(笑)



それだけ心身しんどかったのよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もうねその後 ザーザー流れる音を聞くだけでも怖かったんだわ


死んじまう!!ってね


第二関門からゴールに向かうまで

何人かのスタッフさんに助けられました

足元はもう踏ん張る力が入らないし

本当に怖かったんだよ


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして距離も1km多く

助けてくれたスタッフさんも

私の横で川の中で大転倒していましたあせるあせる

慣れた人でもそれだけ滑るって事



折り返し内村川を走ってようやく陸に上がれた


そこから支部長とずっと手を繋いで走ったわ

何も話さなかったけどね

お互いの思いが伝わり合ってた(泣)


初めての手繋ぎゴールでした



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




はぁ〜…DASH!DASH!


でしたわ(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



NaNaちゃん 泥だらけ(笑)


とmickeyさんが笑ってた


頑張った勲章だな

顔面も泥だらけでした(笑)




元気なmickey&テリー と会えて癒やされたよ

ありがとうねラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




第二関門手前で声をかけてくれた彼女は

ぬすーぴちゃんでした❤


彼女とは必ず何処かで会える予感がしてたんでね

とっても嬉しかったよラブ


彼女のフットワークの凄さに尊敬してた

脚も強いしね

そしてオシャレさんよ

会えて良かったよ〜

ありがとう そしてこれからも仲良ししてね💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



かき氷は2杯 その他 くるみ揚げパンを頂きました


爆水RUN 鉄人コースは

8kmでは無く9kmありました

何とか完走!!


やったね NaNaちゃん❣



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




会場を出て寄ってった


長野県は桃の産地


沢山買って行きました

他にブルーベリーなど。


果物が美味しいね!!


長野県 万歳だ✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



どうしても寄って行きたかった所

上田城跡


他に写真が無いのは


ゲリラ豪雨雷に遭ってしまったから

依田川に雷が落ちたらしい 恐ろしいわアセアセ

本当 踏んだり蹴ったりだな



これ飲みました


長野県産巨峰いろはす




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして長野県に来たら

信州そばを食べなくっちゃ



手打ち蕎麦 かみしな さん


鴨せいろ 


つけ汁


鴨肉


天盛り

山菜が凄く良かった



天丼





〆に蕎麦湯を頂きました




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



高速に乗り

早速 乗る方向を間違えた(笑)



家に着くまで

本当に色んな事があった一日



生きてて

良かった〜


という言葉しか出てきません




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして今は南海トラフ巨大地震


昨日の朝 支部長に話してたのよ

『私の死期が近いような気がしてならない』





そして夕方 宮崎県南部の地震速報と共に

南海トラフ巨大地震の臨時情報が流れました

静岡県の予想死者数が多い多すぎる





偶然感じている事なのか

自分の嫌な予感が怖くてたまらないです