まかな〜い を食べて


田舎そば


休憩時間に走ってきました



掛川駅経由


掛川城と掛川西高校

甲子園出場おめでとう!!



これ飲んだ


私の尊敬しているランナーさんから聞いたのよ

これ見て驚いたわ




すんげ〜よね(笑)


私もコーヒーをやめて

一日3回Dr Pepperを飲もうかしら

 


コカ・コーラと一緒で

カフェインも入ってるので

この後の夜の営業ではシャキッと体が動きますけどね👍🏻✨




しかし 恐るべしDr Pepper



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



NaNa km走りました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Dr Pepper効果に負けないと思う

私はスイカちゃんが大好きなのだ

スイカ信者


毎日食べてます


健康面や美容効果に期待して

5年後10年後の私をキラキラ美しくさせたい



私はスイカちゃんで104歳まで生きるぞ!!(笑)

Dr Pepperも飲んでおこう



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




毎日毎日 忙しいよ

有り難いね〜


日本一 忙しい主婦と言えるかもだ

とにかく時間が無い

よくブログも書けてるな〜と思うが…

止まったら

普通に忙しいと思っていて下さいませ




今日は下の娘のお誕生日だ

19歳になりました☆*。



本当にね

娘も毎日頑張っているよ


娘の為に買ったピアス

毎日つけてくれてるんだよ

母は嬉しい




キラキラ輝いていて

とっても良く似合ってる


娘は美しい

社会人になり内面も大人になっていってる

仕事後 帰ってきて束の間だけど

娘との会話が楽しくてしゃーないわ


更に美しい女性になりますよう

母はずっと見守っています

安心して前に進んで行ってね



ハッピーバースデー 娘よ

ずっと愛してるからね✨✨







今日も笑顔笑顔

頑張るっぞー!!


素敵な一日を過ごしてね

いつも ありがとうお願いラブラブ