『仟』にいるつばちゃん達


お日様が上がるとみんなで飛び立ち

遠くへ行ってるのかな 

日中は全く姿が見えません



夕方になると近くで虫さんを追いかけてるわ

そして日が暮れるとギューギューになって寝んねしてる照れ

7羽くらいいるのかな


海を渡り遠くまで飛んで行くんだもんね

飛ぶ力を沢山つけて巣立って欲しいよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




まかな〜いを食べて

田舎そば



休憩時間に走ってきました


掛川駅経由


これ飲んだ


NaNa km走りました


暑いとか言ってられないよ

走れる時間がこの時間しかないんだもん

本当暑さに強くなりました


暑さと言うより

仕事と仕事の間の時間に走れる体力気力がついたと思う

朝ランや午前中ランとは全く違うよ

体力のある内に走る午前ランの方が全然楽だ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



『蕎麦招人 仟』の かきあげせいろ(もり汁)



数年前

私が初めて仟に来た時に食べた かきあげ

衣がサクッホワーンと

口の中で消えていくのに驚きました


支部長とは初めましてに近い状態だったので

ドキドキしながら入店したのを覚えています

※初めてお会いしたのはレースの日でした


旦那っちに『緊張するわ〜(・ω・´;)』

なんて言いながら家を出たのが忘れられない

2000名以上を抱えるランニングサークルの支部長ですからね〜



全然ドキドキしてねー(笑)




まさかここで働く事になるなんて

思ってもみなかったよ

人生わからないものです



新しい一歩を踏み出す事って勇気のいる事ですけど

ワクワクの始まりなんですよね✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日も忙しかったよ

本当に良いお客様ばかりで幸せ

そして仲間にも恵まれた




いよいよ今日 私は蕎麦を打ちます

頑張るー❣








素敵な一日を送ってね

いつもありがとうお願いラブラブ