昨日のまかな〜い



田舎蕎麦

お疲れ様ぁー!!

でお昼の営業が終わりました



めっちゃめちゃ

忙しかったっス💦



お客様にも長い時間外でお待たせしちゃったよ

途切れない列に心から感謝です


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この後 直ぐに夜の営業の準備をしました〜あせるあせる

もちろん走る間も無く



そしてバタバタと開店した





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



新札入りました


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




夜の営業は毎日 支部長と二人でやっています

お疲れ様の1杯


美味しい掛川茶を煎れてもらったよ🍵

まぁ 私達は走る人なので一気飲み(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜の営業まで

1分間座敷で横になりました

お客様が既に駐車場でお待ちだよ


せ、せめて1分間私に時間ちょうだい╰(╰ .ω.)╯コテン


ってね(笑)


奥で作業してる音が聞こえるでしょ

支部長は朝の6時から止まらず

ずっと動きっぱなしよ

毎日ね

昨日は23時頃まで黙々とやってたんじゃないかな

そしてまた今朝も早くから仕事してる



本当 凄い人だよ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





今日も忙しくなりそうだ

頑張る!!




連休の方が多いかな?!

素敵な一日をお過ごし下さいね



こうやって 癒やしの一日を過ごせるのは

誰かがその手助けをしてるから。



このお仕事を始めて

色んな事を思うようになりました

そして学ばさせて貰ってます




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




沢山の人気をとるより

私は…

どちらかと言うと たった一人の深い心をとる。

大切にしたい

この考えは昔から変わらないんですけどね


こんな思いが

皆様に伝わりますように





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は何人の方々の笑顔が見れるかな✨

連休ラストだファイトだNaNaちゃん‼️




しかし全身が痛い






いつもありがとうお願いラブラブ