昨日のまかな〜い



田舎蕎麦

最近 お客様のお蕎麦を運ぶ度

『旨そうだラブ

まかないの時間が楽しみでたまらなくなる


私は父親譲りの根っからの蕎麦好きらしい

毎日毎日食べても飽きない




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




休憩時間は走らず

こちらへ行ってきました

急いで 上だけ着替えてあせるあせる


田んぼア…



田んぼアートでございます


流石にさ

毎日毎日忙しくて気分転換をしたくなる


目の保養に菊川市へ行ったんだよ



今年も素晴らしいね 紫式部だ



因みに昨年は家康でした


 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日は夜まで一日中忙しかったわ

私ね 痩せたんだよ

それだけずっと動き回っているからね

本当 ずっとだわ。

毎日20kmオーバーを走ってた日々よりも痩せるのかも…?!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ロング缶を何本も飲める体質ではありますが

最近はショート缶

何でかーって


歌おう。 いいね👍🏻✨


飲む時間がショートなだけ

呑める時間も無い程

帰ってきてからもバタバタしてるんだわ


それでも飲みたいショート缶

これ、ショート缶とは言わんのかな(汗)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



娘も帰りが遅く22時に帰ってきます

『疲れた〜アセアセってね

お母さんもだよ〜お疲れ〜❣❣


お互いに労いながら 会話を続ける

こんなん食べながらねラブラブ


22時過ぎの娘との幸せのひととき✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日も忙しい一日になるんだろうな

暇より全然いいよね

本当に有り難い事。



感謝だね



しかし手の先足の先まで 全身が痛い







今日も笑顔で行くよ!!

素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ