昨日は猛烈に暑かったっすね〜
まかないを食べ


田舎蕎麦とうどん となんと贅沢な

つけ汁には鴨肉入りラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


休憩時間に走っていました
この時34℃だどん


掛川駅経由



Dr Pepperが売り切れ(泣)


これ飲んだ


昨日と全く同じコース





お疲れちゃん

と言うよりランニングは全身のストレス発散になる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



私のインナー美白はこれだ‼️

180粒 3ヶ月分


メロングリソディンが入ってる

確か不老不死

と言われてるメロンちゃんだったと思う🍈

貴重な成分が入っているのだ


私ゃいつか死んじまう時が来るけど

なるべく美は死んでほしくない

保つ為に飲み続けて行きたいよ 只今49歳


信じているものはずーっと続けていますお願いキラキラ

焼けてもシミの出来ない肌へ





今日も一日笑顔で頑張るよ!!







こちら浜松は朝から良いお天気よ

素敵な時をお過ごし下さいね

いつも ありがとうお願いラブラブ