なんやかんや
チョロチョロと走っています


休憩時間に走る私ですが
休憩になってないと
周りの方々によく突っ込まれています
 

まかないを食べて


出発するんですけどね

昨日は掛川駅経由


『ただいまー』と仟に着く

ホントいつもこんなんです

支部長が待っててくれた

彼は今ものっすごく忙しい人

走る時間なんて無いんだよね


Dr Pepperにハマってる


20種類のフレーバー入り

と書かれているが

肝心な20種類のフレーバー内容が書かれていない件


私ゃ 今までチェリーコークと思っていたわ🍒




飲み比べ


一番右の臨時休業がええな(笑)

 



喉越しでいったので

結局ファンタの??味はわからず

どれもこれもうめーな!!

飲んで考えようとする気がそもそも無い



掛川の道はフラットがねーよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜の営業が終わり

家に着く頃にはスーパーは既に閉店してます

いや、出る頃既に閉まってるんですけどね


24時間営業スーパーへ行くしか無いんだが…

近くなのにとても面倒くさい

1分でも1秒でも早く家に帰りたいんでね

そんで 同じように

仕事から帰ってきた娘と少しでも他愛ない会話をするのが一日の癒やしでもあったりする


早く酒が飲めるようになって欲しい



晩ごはんは運転しながら考えてますリムジン後ろリムジン前

手っ取り早く作れるものね

それでも栄養バランスは考えてますよん



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



毎日毎日 頑張ってるわ

昨日は睡眠時間2時間で一日を頑張ったわ

色々とやり遂げた感がある。



携帯なんぞゆっくり見る時間も無いし

これが私の生きる道ってやつだぁね

うんうん 

頑張れ私。





毎日に感謝だわ 本当にね








今日も頑張るよ!!

皆様も良い一日をね


いつも ありがとうお願いラブラブ