昨日は美容のお仕事でした
施術をするのはラストとなり…
今までこのショップであった事
色んな事を思い出しながらお客様を迎える準備をしてた



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お客様から頂いちゃった…(泣)


ずっとやって行くんだろうな〜

と思っていたお仕事でした


綺麗になる力に少しでも手助け出来たら幸せだな

そして自分も綺麗でありたい

そんな想いでした



こちらこそ

何年ものお付き合い

ありがとうございましたꕤ*.゚


これからも お友達として宜しくね〜

なんて言って手を振り合いました照れ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そんなお友達も事情を知っていて

このお仕事を頑張っていくことを


応援してくれてます



だから頑張れる








今日も笑顔笑顔!!

いつも ありがとうお願いラブラブ