昨日のまかな〜い



立ち食い(笑)

少し早目だったからね


歯医者へ行かなきゃだったので

急いで食べました


また浜松へ戻らないと〜で

バタバタとリムジン後ろリムジン前DASH!



初めて居眠り運転しそうになったガーン

支部長のお兄ちゃんから借りた車です



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



小江戸大江戸200Kをきっかけに

歯の詰め物が2ヶ所取れました〜

一本は歯が根元まで真っ二つに割れてたガーン

のでこれは抜歯をしました


昨日はもう一つの歯を治療

これでようやく終わりとなり

次歯医者へ行く時はいつものメンテナンスのみ

ホッとしましたよ照れ


超ウルトラは身体に良くない!!(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



歯医者から帰ってきて

急いで走りに出ました


日が暮れる 天竜川


これ飲んだ



いつものコース


22km 走りました




天竜川でさ

久しぶりにラン友にゃんと会えましたラブ


掛川でお仕事を始めてから

浜松で走る事も減ったからね〜

私の姿が急に見えなくなって

心配してたみたい


向こう側から元気に走って手を振ってきたよ

オシャレで本当にキュートな彼女よ



『NaNaちゃん色白くなったよね!!』

『でも脚は誰よりも黒いから遠くからでも直ぐにわかったよ(笑)


そう 

せっかく朝ランから夕〜夜ランに変わったんだもの 

チャンスと思い美白を頑張ってるところよパック




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ってかね

少し白くなった腕を自慢気に見せた時( *¯ ꒳¯*)ドヤ

が大量に汗でくっついてた


『森町の虫を連れて来ちゃったわ(笑)


きんも〜(笑)(笑)


二人で爆笑しました〜




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



またラインするね〜

なんて言いながら手を握り合い別れました


彼女は小学生のママちゃんだ

本当に頑張り屋さん

まだまだ若いよ


キラキラ眩しい笑顔にひかれ

お友達になりました


お互いに笑顔絶やさず

前を見て行こうね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さぁ今日も一日が始まったぞ

頑張らんとね〜








笑顔で行こう!!

いつも ありがとうお願いラブラブ