電車通勤も慣れてきた



が、車通勤より1時間は早く家を出ないとなので

家事を疎かに出来ない私は

更に早起きなのである。



電車内では数秒で寝てる

※枕が変わると眠れないタイプです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日のまかな〜い

田舎蕎麦


蕎麦豆富に

とうもろこしとみょうがの根元の天ぷら

ヘルシーでしょ照れ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日も走っていました


真っ暗になりそう

天竜川


これ見っけた❣


果汁100%の炭酸ってなかなか無いよね

ぶどう糖やビタミンCは

走行時 私にとっては力になるので

こんな飲み物が好きになった

人それぞれ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いつものコース



22km 走りました





この動画にちょっと違和感




動画の最後辺りに

薄っすらとした影が私を追いかけて走ってくるように見えたんです

一瞬焦りましたが きっと車のライトでしょう(笑)

しょうもない話ですみません






  




今日も一日頑張るぞ

いつも ありがとうお願いラブラブ



投稿してから私から見たこのブログ

この動画が削除されて見れない状態です(汗)