昨日のまかな〜い



田舎蕎麦にえび天と大好きな大葉の天ぷら

そしてたっぷりわさびぃ〜ラブ

暑い日はこれに限るね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



帰りにきみくらさんに寄ってった

掛川駅



娘に食べて欲しいものがあってね

それはスイートポテト🍠


甘いものは重いが一番!!

軽いと損した気分になるのは私だけですか

買うとき必ず重さを手で 測ります(笑)



下の娘 『うまっっ(⊙⊙)‼』

喜んでくれました✌✨

こんな娘の表情に母は幸せを感じる

また買ってくるねラブラブ

※重いからでは無く本当に美味しいのです


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



時間が無いぞ

走ってきました


私の初代ズームフライ


もう うん千キロ共にしています


シューズの寿命は○○kmとかね〜

そんなもんは私が決める

まだまだ履けるぜ(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



途中これ飲んだ


今日は毎日20km以上走り続けていた時に知り合った方々に車から手を振られたよ


『久しぶりぃ〜(*´∀`*)ノ″』

嬉しかったな〜


NaNaちゃんはほぼ掛川市にいるからね

浜松市 磐田市 袋井市 森町 

知り合えた沢山の方となかなか会えなくなっちゃった


そして帰ってきたら

『NaNaさん見かけたよ 坂道だったから声かけられなかった〜(泣)


と、このコースで知りあった

ツーブロック爽やかボーイMさんから

ラインが届いてた


ん〜 次こそは声かけてね❣



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




日が沈むぞ天竜川


美しいな〜(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)✨



『いつものコース』


21km走りました





気持ち良かった〜(泣)✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



実は日曜日 仕事を早退し

月曜日にかけて死んでおりました〜



心も駄目

イコール体も駄目


こんな弱い日も出てくる

特に寝る時間が少ないと 壊れる

理性を保てない

わかってはいるんだけどね〜

今はどうしようもない





︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃




一緒にロング走する予定だった

大好きな仲間達へ

大変ご迷惑おかけしました。。。




︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃




さぁ今日も頑張るよ

頑張らんとね うん。







いつも ありがとうお願いラブラブ