昨日のまかな〜い



蕎麦豆富 入り

田舎蕎麦ラブ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



掛川駅にはR2さん おおかみさん

と一緒に行った きみくらさんが入っています




こちら


下の娘は抹茶が大好きなんですよ

電車が来るまで時間があったので買ってった🍵


どれも美味しそう


睡眠不足が続いて 疲れが溜まっているのか

家に帰ってきたらスイーツすら

食べたいと思えないんですよね〜ガーン


期限が短かった為 これ開けた



新茶のどら焼き

新茶って香りが良く

味はライト(例えが悪いアセアセなイメージ


このどら焼きも香りが良かったよ〜

ごちそうさま🍵乙女のトキメキ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日も走っていました


天竜川


これ飲んだ



いつものコース


昨日は14km



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お庭の草取りが中途半端になっていまして

日が暮れるまでブチブチと抜いておりました


まだまだスッキリしないが

やらないよりマシと言う事で


やりたい事がいっぱいだよ

もう少し時間が欲しい

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




一日1回 倒立をしています



これをやっておくと

全身が鍛えられた感があるんですよね



倒立と言うと

体幹が鍛えられる そんなイメージですが

確かに鍛えられていると思っています



その他 血流改善や

そこからの美容効果

お便秘も改善されています💩✨

脚の筋肉の張りも軽減します 私の場合



立ち仕事なので

毎日めちゃくちゃ脚がダル重いのよ

逆立ちをすると

気っ持ち良いぃ〜 ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



走る日走らない日

いつでも何処でも

短時間で出来ちゃうトレーニング

アンチエイジングにもいいよんっ

忙しい方にもオススメ

ぜひ是非やってみてね音譜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さぁ今日は

『仟』にお客様がやって来られます

アメブロランナーさん達だよ🍌←(笑)


ワクワク楽しみよラブラブ

笑顔でお待ちしておりまーす








良い一日を過ごしてね

いつも ありがとうお願いラブラブ