あと何回この景色を見ながら

通勤をするんだろうか



アクトタワー 

今年も国際ピアノコンクールが開催されます


一応ねこんな私も

音楽高校 音楽大学を出てるんだわ

幼い頃からピアノを始め

水泳を始め

一歳からは日本舞踊

オムツをして本番の舞台に立ったらしい。。

そして中学には名取になりました

色んな事をしてきたよね〜


今では蕎麦屋と美容系のお仕事だ

そして走ってる

最終的に私は何者になっているんだろう

 


過程があるから

今の私がいる



何年も前にやっていた事を

今やってなくても必ず身についてるハズだから

決して無駄ではなかった

いつまでもキラキラ輝いている女性でありたいよ

その為には経験が大事なんだ

この先も色んな事を体験し

沢山の事を想い思い感じながら生きていく。





な〜んて思いながら

電車に揺られながら掛川に向かってた





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日のまかな〜い



田舎蕎麦ラブ

昨日は歯医者予約していた為

早めのまかない



急いで浜松に戻りました

支部長のお兄ちゃんの車を借りましたリムジン後ろリムジン前

車はいい✨移動が早いわ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



分単位で動くNaNaちゃん

空白の時間など一切作りません


例えばね〜

朝早く起きて 緑茶飲んでさ

朝ごはんを作ってさ 洗濯機回してさ

その間 掃除機かけてさ

拭き掃除をして〜

からの お風呂掃除

その後トイレ掃除をして

お仕事に向かうんだわ



下の娘は出勤時間が毎日同じでは無いので

見送ったり 見送られたり〜でね



歯医者へ行く前の空いた15分

少しの時間でもお庭の草取りしたわ

暑かったよ〜晴れ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




歯医者から帰ってきて直ぐに走り出しました


らくちんソックスとヘッデンをつけてね

もう夜ランみたいなもん



どんな時間に見ても美しい天竜川だ


そうそう 久しぶりにこれ飲んだ


スカッと爽やか


『いつものコース』



『いつもの距離』

20km走りました




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お仕事にしても主婦業にしても

毎日毎日これだけ動ける身体に感謝だよね

心から思う

ありがとう って。

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日も一日頑張ろう






良い時を送ってね

どんな時間も経験も

無駄ではないんだよ

だから今の私 あなた が居る


いつも ありがとうお願いラブラブ