枕が変わったら眠れないタイプだけど
最近は電車通勤で
電車の中では首が変な方向に向いても寝続ける
私鉄で寝て 乗り換えてJRでも寝てzzz
毎日お疲れ父ちゃんのようだ


しかし寝方が誰よりも酷すぎる
NaNaちゃん ひでぇお姿
ちっとも恥ずかしくなんかないんだよ
そんな事より少しでも寝たいからね
The.寝不足女

どこでも寝れるタイプじゃないのになぁ
ここまで変わっちゃうんだね



やっぱり車がいいな〜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



浜松市民だけど観光客のように駅を撮る

普段 車の私は珍しくてしゃーない(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日のまかな〜い




大好きな田舎蕎麦でした

毎日食べても飽きません

もお蕎麦が大好きなのよ

遺伝したのかな


父に食べさせたいな〜このお蕎麦。。。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日も走っていました



ヘッデンを着けてねひらめき電球



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この道 急がないと 夜はイノシシが出るみたい

ここには大きなイノシシが居座ってるんだよって

地元の方に聞いたことがあってね



『朝からこの時間に変わったの?』

毎朝走ってる姿を見守ってくれていた方と

久しぶりにお会いしました✨


ここは袋井市



毎日 毎日走り続けていた道だからね

心配かけちゃってた

声をかけて貰えてとっても幸せを感じた



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



途中これ飲んだ


滝汗が止まらん




天竜川も日が暮れました


美しいよ〜キラキラ


いつものコース



20km走りました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




しかし手のひらや指が痛い

腱鞘炎かバネ指か?!

酷くなる前に対策取らなくちゃ




今日も一日頑張ろう!!






お休みの方が多いかな?

素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ