昨日のまかな〜い


うどんだ


夏バテにも効く みょうがもたっぷり

栄養満点


とうもろこしの天ぷら

ゴールドラッシュ🌽です

甘くて美味しいよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日は抜歯をしてきました

小江戸大江戸が終わって

歯の詰め物が2ヶ所取れちゃったんだよ


お仕事も変わり

歯のメンテナンスへは何とか行けましたが

時間の余裕も無く なかなか治療に行けなくてね

やっとこさ行けた



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



詰め物の取れた奥歯を診てもらったら

何と真っ二つに割れてたのよあせるあせる

痛いし、お米が毎回歯に詰まるしで

苦痛な3ヶ月間でした


無事に抜歯も終わり

その後の夜のお仕事は

麻酔も切れ始めるわで辛かったよ



寝る前に痛み止めを飲んで

今朝 復活しましたー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




下の娘のラインで癒やされた


一人で着付けをしたんだって

送られてきたの


とっても似合うよ

上手に着れたね

下の娘の成長が今後も楽しみでなりません



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



誰かの為に頑張る事が大好き

守ることも私の使命だと思って生きてきました

自分の事以上に頑張れるよ


こんな姿が精神科の先生に褒められたよ


けど、その笑顔が怖くも思えると

無理はしてないかって。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



無理はしてるつもりは無いのよね

笑いたくない時はわざと笑わない

笑わない事に意識しないと

笑顔で自分自身 誤魔化そうとしてる

と言う事も最近気付いた

49年目にして(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本当の自分って何なんだろうか…



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



色々と考えるようになった

素直な私を出すと

わがまま 勝手になるだけ

迷惑にも繋がる




抑えるか さらけ出すか。。。






こんな事を考えてたら

また精神科行きだな(笑)

だから無心になれとも思う








今日も乗り越えるよ

良い一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ