昨日のまかな〜い



私は海老の尻尾が大好きだ

これは幼い頃からなんですよ

父からの教え(笑)で魚にしろ海老にしろ

泳いでる筋肉が発達してる場所なので

尻尾辺りが一番美味しい所なんだと。。。


(笑)


海老の尻尾は濃いカッパえびせんの味がします音譜

お客様でも残す方が大半ですけどね

密かにに捨てるのが切なかったりもする



なので まかないは 私には尻尾がついてるの(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




支部長のお兄ちゃんから


これ、知ってます??

今人気があるみたいですね


私から見たら普通のカップ麺

だが世間は1400円以上出しても買うらしい

私にはよくわからないです〜(笑)

SNSの力って恐ろしい



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨夜は22時までに帰ってこれました

下の娘のマシンガントークが止まらない


呑みながら聞いていましたよ〜



『専門や大学出の人が幼く見えるわ』

『まだガキやな』


らしいです


すっかり社会人となった下の娘18歳

一気に大人になった気がする

10歳年上の人を好きになりました〜

娘の恋愛話を聞く事が楽しいですラブラブ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は美容のお仕事だよ

昨日のお昼休みは

このお仕事の為に時間を使いました


Wワーク生活もあと少し

考えたら寂しい気もする。。。

この生活が終わる頃には

私はばぁばになってるわ

孫の誕生だ✨



さぁ

今日も一日頑張ろう!!









良い一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ