昨日の まかな〜い



みょうが(根っこ)のサクサク天ぷら入り

サッパリとして美味しいよ


焼いたネギと甘目のつけ汁は

とっても美味しかった💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日も休憩時間に走っていました


風あり涼しくて気持ち良かった



掛川駅



11km 走りました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



自分越え していますか?


この時は走行距離のお話

ちょうど2年前の5月の自分超え



今の私には何が出来るんだろうか。。。

毎日毎日 が無駄では無いと言うこと

大切に…

そして一生懸命 頑張って笑顔で前を見ていたら

また自分を超えられる日が必ずやって来るんだ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



1ヶ月ちょっと前に

『仟』にやって来られた妊婦さんとお母様

 

今度は小さな赤ちゃんを連れて来られました

『あの時は良くしてくれて 嬉しかったです』

『ありがとうございましたニコニコ

と言われました


掛川茶をお出ししているのですが

妊婦さんだからカフェインは良くないと

お水をお出ししたんですよ



ほっこりとするお客様との会話が出来ただけでも

一生幸せでいられる気がします✨



次の自分超えが楽しみです


人としての美しさを磨き上げて行きたいな〜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今朝の様子



蕎麦招人 仟の季節の野菜天盛り(天ぷら)


支部長は天ぷらが得意です


また天丼作ってね〜ラブラブ








今日も一日頑張るぞ!!

いつも ありがとうお願いラブラブ