『お腹空いたー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*』


なかなかやって来ない
こんな体調
毎日 胃薬飲んでます
急性胃腸炎からのダメージが大き過ぎたよ〜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして休日の朝 起きて 痛かったところ
腕でした

配膳疲労だね(笑)

リウマチかなと思ってしまうような
朝の手指の動きの悪さ
そろそろ色んな所に疲れが出始めています


昨日はゆっくり休めました
ショッピングにも行ってきたよ音譜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして朝ランをしていました



雨ラン〜あめ


いつものコースだよ



そして 『いつもの距離』


22km 走りました


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日はユキの命日でした猫



虹の橋のふもとへ旅立つ2日前



ユキは大阪市生まれ 

虐待されてた子

手のひらを見ると凄く怯えてた

最初は手の甲を見せてから撫でていたんだよ

それから少しずつ心をひらいてくれるようになりました



当時 私は大学生でした

そして社会人となり

結婚をし

子供を産み


共に生きてきました


私の成長

そして

子供達の成長を見てきた子

21年 生きてくれました


沢山の猫さんを見届けてきましたが

老衰は初めてでした

色んな所が弱って行く間

沢山 話しかける事が出来ました

『ありがとう』もいっぱい伝えられた

けどやっぱりお別れは悲し過ぎた



この子でもう最後。。。




動物とのお別れは本当に辛すぎます



出会いがあればまた…

なんて思うのですがね

今まで共に暮らした その子その子の事を想うと

想いが大き過ぎて無理なんだわ

必ず私はペットロスになる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



色んな事を思い出しながら

昨夜は眠りにつきました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ありがとうユキ

また会おうね

再び一緒に暮らせる日が来る事を信じてる

その日まで私はいっぱい笑って

過ごして行くよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




この世に生きる全ての生き物が

幸せであって欲しいな🌈







今日も元気に行こう

素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ