昨日の まかな〜い



引き続き 息子Hの田舎風蕎麦


噛みごたえ抜群


お蕎麦好きにはたまらない一品だと思う

特に支部長の打つ仟の田舎蕎麦は

太いんだよ

見た目でお客様に驚かれます


見て楽しむ食べて楽しむ

良いお蕎麦です



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日も休憩時間に走ってきました



掛川駅


掛川城



10km 走りました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



その後 いさごを買いに(笑)



3パック購入



昨日も書きましたが

走る人にはビタミンが必要


毎日 20km overを走っている頃に思ったんだわ

元気の源だよ

身体が軽くなる


夏はスイカちゃんが良いよね

水分補給にもなるし 食べるスポドリだよラブ🍉




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




このお仕事を始めて

もう一つの職場(美容)で言われました


目が大きくなった


一対一の美容のお仕事と違って

毎日毎日 沢山のお客様と出会います

表情もかなり豊かになります


だからなんだろうね

目が大きくなったって


 

今働いている美容のショップの

アイクリーム効果も大きいですけどねキラキラ



生き生きしている女性は

本当に美しいと思います



更に美しい人へと

私はなりたい





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




天おろし


ぶっかけ蕎麦です

サクサク小エビとさっぱりおろしが

とっても美味しいよ








今日も一日頑張るぞ!!

素敵な時を過ごしてね

『毎日』は無駄では無いよ

どれだけ笑うかが勝負

笑顔で行こう


いつも ありがとうお願いラブラブ