ウェルカムフラワー

バラのお花 色合いが綺麗でしょ


お花を挿すのは感性

目と手で感じる時間

毎日バタバタと忙しないけど

そんな中での束の間の時が楽しかったりするぽってりフラワー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日のまかな〜い

息子Hがうった 田舎風蕎麦


田舎蕎麦は大好きよ

『THEお蕎麦』な感じ


『仟』の田舎は歯応えが凄い

Hの田舎風お蕎麦も旨かった





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



支部長お知り合いのいちご農家さん


2パック 買いました



走る人 にはビタミン大事🍓

『走る元気』をくれます



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日も休憩時間に走ってきました



掛川駅



11km 走りました


フラットな道が無い掛川市(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨夜は



私の好きな具材で天丼を作ってくれた

贅沢な天丼ラブ


小麦粉の塊に見えるのは

カリフラワー天

栄養満点 なかなか良いでしょ



天丼を食べられる元気が出てきました


けどね〜

まだ消化が良くないよ

早く元気になりたーい



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




仟の野菜おろし



夏はこれがよく出るんだろうな





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日も一日頑張るよ

お客様の笑顔

沢山見れますように乙女のトキメキ









素敵な一日をね

いつも ありがとうお願いラブラブ