昨日は大雨あめ

消化はイマイチだけど食欲も出始め

菊川市にある

支部長のお友達のお蕎麦屋さんへ行って来ました



『天ぷらが かなり美味しいよ』

と聞いていたのでワクワクが止まらない〜音譜




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




到着〜ラブラブ


オサレなお店 だいだいさん


入って直ぐに親方にご挨拶✨




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




注文して一番に来たのは

蕎麦豆腐



とうもろこしの天ぷらは絶品✨✨


何も付けずに頂きます

とうもろこしの甘みが凄いのよ

NaNaちゃん感動お願い



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



えび天は頭まで揚がってついてきます


香ばしいよ

新鮮な海老を使われているのがよくわかる

サクサクプリプリ香りも良し

とっても素晴らしい天ぷらでした✨✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



迷わず 鴨南蛮(冷)


鴨肉が分厚い!!


つけ汁 甘さは控えめだなと思った

お出汁がきいてます



お蕎麦は やや白い

コシがあり私は好きよ



蕎麦湯で〆


何を食べても間違いなく美味しいお店だと思いました✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜はこちらへ行ってきました




中華屋さんへ行ったら必ず餃子を頼みます

皮が厚い餃子でした



珍しく 天津飯を


幼い頃から天津飯が大好きな子でした

こちらの天津飯

想像していた通りの美味しさでした

酸味と甘味のバランスがナイス👍🏻✨


 

食欲があったら

チャーハンも頼んでいたんだろうな〜


とっても美味しいお店でした



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



食欲は出てきたけど

消化が追いつかない状態


けど、元気になってきましたよ




今朝の様子



今日も一日が始まるよ

笑顔で行こう!!










頑張ろう

いつも ありがとうお願いラブラブ