まかな〜い



この量 足らなく感じてきた


お蕎麦 美容効果で

確実にお肌が綺麗になってるよ

極度の便秘症の私が快便ですからね〜

身体にも良い



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



昨日も何とか休憩時間に走っていました




掛川城



NaNakm 走りました



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




これ何に見えます?




お出汁用に削っているんですよね

朝早くの店内は鰹の香りでいっぱい


この鰹

食べたら美味しい

噛めば噛むほど 良い味が出るよね〜

パリパリの鰹チップスを食べながら

そんな人間になりたいと私は思った



(´-`).。oO



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




髪の毛をまとめ メイクをしてピアスをして

下の娘


出勤です



『頑張ろ❣』

ハグをすると

『ママもね』






頑張らんとね

今日も良い一日をお願いラブラブ