まかな〜い


何人前でしょーか(笑)


一反木綿みたいなの発見

娘婿いわく これが入っていた人はラッキーらしい

ただの蕎麦打ち下手くそ(笑)

こしがあるから食べごたえあって

私は好きですけどね


2日前のまかないにはトマトの天ぷら入り



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



昨日は休憩時間に走っていました





撮影者は走れず 仕事してた


連休は忙しいのだ




掛川市の町並みはとっても素敵


いつものコース


NaNa km 走りました



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



今日は美容の方のお仕事 締め日


娘婿に聞きました

どっちの制服が似合ってるのか

白衣だそうです

男性は白が好きですよね〜(笑)



ところで私ゃ何連勤なんだ?!





‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




たまにはご褒美ね



今 掛川市で飲んでます照れ








一日お疲れ様

いつもありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}