笑顔でゴール
米ちゃんに拍手されたよ照れ

暫しお喋りをする


その後 『NaNaさんですよね☆』

お会いするのはチャレ富士以来

その時ブログを読んでくれてるんだって

声をかけていただいたのよ


彼も米ちゃんとの繋がりがありました🌈

私も彼のお噂を聞いておりまして

強い脚の持ち主のランナーさんだって。

お会い出来てとっても嬉しかったです✨



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



浜松に帰ってきて この時既に22時過ぎ

4人で『お疲れさん会』をしました


胸焼けするくらい食べた


次の日はみんなお仕事だったんだよ

寝不足だったし本当によく頑張ったよね


娘達の応援のおかげで

レースを楽しむ事が出来ました

ありがとうね照れ




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




渥美半島ウルトラネイチャーラン


私はお隣の静岡県は浜松市なんですけど

一番近い ウルトラのレースになるのかな?!

今回で3回目と まだまだ若いレース

関係者さん達は全員笑顔で元気元気✨

パワーに助けられるし 頑張る事が出来ました


全てのエイドを覚えているくらい

各々 色があり良かったよ

愛に溢れるエイドはあたたかでした



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




今月から生活がガラリと変わり

走れる時間も無くなり

睡眠時間も減り

毎日をこなしていくのに必死で

とてもレースに出る心境にはなれませんでした



どうなることやらと思っていましたが

笑顔でスタートし

元気に完走する事ができました




やれば出来る

やったら出来た



想像していた通り

とてもハードなコースでしたが

私は完走することが出来ました

ゴールでは涙が出ました

これが私の素直な気持ちなんだと




ありがとう

渥美半島ウルトラネイチャーランꕤ*.゜




中毒性ある大会かも(笑)



ぽキール 待ってるよ(笑)





お願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}