娘達とわかれ
39km地点の伊良湖緑地公園エイドへ向かう


どんな道を走っていたかというと


やっぱり海が見えるとテンションは上がります


コケそうな道は本当苦手


のぼったり下ったり…

そのぶん景色は最高に良いんですよね




伊良湖岬


こういう道でトレイルでのダメージが響いた

太ももが辛かったよ〜


『ナイスファイトぉー!!!』

明るく出迎えてくれたエイドでした


どのエイドも手作り補給食が多かった

渥美半島ウルトラネイチャーランは

全て愛に溢れるエイドでした


鯛飯おにぎり


このどら焼き 何個食べたんだろ

美味しかったよー


おうどんも最高に美味しく全身に染み渡りました




待っていましたよ(笑)

砂浜を走りました


もうね どんどん脚を痛めつけてくれます❤

容赦無いわこの大会(笑)



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



一番楽しみにしていた

『小中山漁協エイド』 52km地点


とっても賑やかなエイドでした

スタッフさん達がめちゃくちゃ明るい❣


どのエイドも補給食が豊富です




シラスおにぎり


パン


あさりせんべい


そしてメインのあさり味噌スープだー💕


『ガンガン盛りますよー!!』

あさりをジャンジャン入れてくれますラブ



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



そしてここが最後の関門 『夕陽ヶ浜エイド』



奥様が作られたという大葉ジュース

とっても美味しく体が軽くなりました






大葉おにぎりの味は今でも覚えています

香りがあって美味しかった


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



やっとついたわ


『あと7kmでゴールです!!』

の呼びかけにNaNaちゃん( ˙꒳​˙ )?!


70kmレースかと思い込んでいたので

10時間以内のゴールがイケるとワクワクしてたんてすよね


あと3kmありました

マジですか…

l||l(›ଳᗣଳ‹)l||l


ウルトラのあと3kmって

物凄く長いんですよね〜




心折れましたが 笑顔でゴールだ!!

花びらの舞うゴールは初めて❤✨






嬉しかったよ〜

『この大会 最高だな✨✨』

皆 優しいし親切なんだもん



ゴールをして直ぐに


注いでくれてるご本人が絞られた100%ジュース


2杯頂きましたラブ



色々と書きたいのだけど

時間が無いので今日はここまで







今日も一日頑張ろう

いつもありがとうお願いラブラブ




まかないを食べて

エビ天ラブ


昨日は走っていました


やぎさんに会いにね

めちゃ可愛い


いっぱいヨシヨシしてきました


昨夜の様子


笑顔溢れる毎日に感謝