トレイルでは下りがとにかく怖かったよ
半泣き
掴む木も無いような苦手な下り坂もありました(泣)
ブレーキかけまくりで太ももが痛かった
この先のアップダウンが脚にかなり響いたね〜あせるあせる
特に下り坂ね(泣)


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


29km地点の『ほりきり』エイドを目指し
元気に走り出しました

エイドまであと2kmと言うところで
爽やかな声が聞こえてきた
米ちゃんが後ろから声をかけてきてくれたラブ

先程のエイドでシューズを履き替えて

完全に回復されてる様子 

回復力が凄いし早ぇ〜(笑)

さすがだわ✨


少し話して 『楽しもうね照れ』なんて言いながら

離れました


が、私はコッソリ(笑)米ちゃんの後をついてった


良いペースで進むよね〜

(骨折してても)



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



ほりきりエイドに到着したら

娘達が待っていてくれたラブ

『ママ〜‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥』


玉子焼き 二本頂きました

とっても美味しかったよ〜


オイエナとは何ぞな と聞きました

梅ジュース 手作りエナジードリンクでした

クエン酸に期待し 沢山頂きました

全身に染み渡った


どのエイドもがいっぱいで

10km毎に来るエイドが楽しみでたまらなかった



さぁ!!元気に出発だよ✨✨



娘達から見たら

全然余裕ある感じに見えたそうです

確かに まだまだ元気でしたよーラブラブ



『ママ〜この後砂浜を走るみたいだから頑張ってね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))』


車で一通りコースの様子を見てきた娘達

やっぱりかよ(유Д유〣)



さぁ どうなることやら









つづくお願いラブラブ




昨日のまかな〜い


ネイチャーラン翌日のお仕事はキツかったけど

毎日毎日 元気に頑張っています





今日もFightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗