走る気出ねーわ
なんて思いながら
なんだかんだ元気にスタートした私


娘撮影



娘達が居てくれたからだね

笑顔でスタート出来ました

なんだったらテンション爆上がり



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



めちゃくちゃ綺麗な景色でした


10km地点 『道の駅あかばねロコステーション』


エイドは充実しておりました




いちごは最高に甘くて美味しかった

3個 🍓🍓🍓頂きました


玉子焼き 


チョコレートをポケットに入れ
直ぐにエイドを出ました


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



こんな道や


こんな道


山へと向かい 

15km過ぎからいよいよトレイル地獄に入ります


気持ち良く走れる所は多かったが


やっぱり下りは怖いです

滑落した日の事が蘇り 心臓がバクバクしました

冷や汗かいたよ(泣)



本当にね

早く終わって欲しかった(泣)

そしてどんどん抜かれまくります〜

これは覚悟してましたね

『どうぞどうぞ!!』

道を塞がせないよう横に避ける



70kmの人達はトレイルシューズ

を履いて無い人が殆どだったかな

なので余裕で滑るのよ

本当に怖かったよ〜


それでも山を走り慣れた方ばかりで

下りが速い速い‼️

待ってました!!

かのように走り抜けて行ってました

皆様 本当に格好良かった✨



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




トレイルで遅れをとったぶん

この後のロードでは挽回しようと思っていました

ので 

なるべく体力温存 脚力温存で行きました




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



トレイルが終わって涙が出そうなくらい

ホッとしました(泣)


20km地点 『旧伊良湖小学校』エイド


ここでトイレに寄りました

汗かきなのでこの先トイレには殆ど寄りません

まとめ出し(笑)










このどら焼きを沢山頂きました


あさりせんべいはバックパックに入れる



トイレに行く途中で米ちゃん居たーラブ

米ちゃーん(*´︶`*)ノ"

米ちゃんは昨年の修行走の招待選手でした

速いよ〜✨✨




米ちゃん今回足が骨折中 でした(汗)

彼は100kmなので既に50km走っていたんですね

このエイドは100kmの選手達の『荷物預け』ポイント


トレイルシューズから履き替えていた所でした

『ようやく履き替えられるよ〜音譜

めっちゃ爽やかな笑顔で

とても骨折してるように見えなかったんだが(笑)



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



そしてNaNaさんですか?

何年も私のブログを読んで下さっているそうで

声をかけて貰い とっても嬉しかったです✨



とっても優しい彼女でした

またお会いしたいよ




トレイルのダメージは

覚悟していたのもありましたが

そこまで疲労は溜まっていなかったかも

けど感覚的に既に50km走った脚

言ってる事が矛盾してるかキョロキョロ!?

想像していたより 平気でした





あたたかなエイドで回復をし

元気に出発しました









つづくお願いラブラブ