100km 70km 共に完走率低い大会
渥美半島ウルトラネイチャーラン
知っていてエントリーしちまったんですよね〜


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



毎日の忙しさと
走り込んでいなかったのもあり
走れる気 がスタート前まで出てきませんでした
こんな事は初めてよ

準備は小江戸大江戸で余った塩ジェル
そして680mlの麦茶を2本
そして必須のヘッデンを。


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


一番前に並ぶ娘婿(笑)

こんなゆるい雰囲気は

トレイルレースに似ています



70kmもほぼトレイルランナーさんばかりではないかな と言うくらい

山で鍛えられたような脚の持ち主ばかりでした


とにかくアップダウンが激しかったイメージ


景色は最高でした



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


大して書けなかったよ
忙しいんだわ

今日もお仕事だよ


今日も頑張るよ❣




いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}