娘達の車
昨日納車でした



RAV4 カッコイイね おめでとう✨

既にチャイルドシートが取り付けられていましたよお願いラブラブ



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



昨日のまかなーい



ネギとしいたけの天ぷら

美味しかったラブ



お肌が白くなってきたよ

お蕎麦美容効果だ✨



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



自家製粉機

これね 高級車一台買えるお値段らしいです

なかなか置いているお店は無いのでは?!

美味しいはずよ✨



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



昨日 前半は大将と二人きりでしたが

めちゃくちゃ忙しかったんだよ

よくやったわ と自分を褒める


美人女将とかお客様に言われちゃって

有頂天になってました

笑顔だけはね 誰にも負けないんだぞう👍🏻




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




いよいよ明日は渥美半島ウルトラネイチャーラン

正直全く走れる気がしない(汗)

気持ちがそこまで持っていけない状態

準備も出来ておりませんので

帰ったらバタバタするんだろうな〜



娘達は応援どころか

送迎もしてくれるので感謝感謝だよ



明日 ウルトラを走る自分が全く想像つきません

こんなの初めてだよ

ロードならいいんだけどね

トレイルもあるのでどうなる事やら(汗)


不安も無けりゃ 気合いも入らないわ

とにかく今は

毎日をこなして行くのに必死だからなんだと思う

本当大丈夫かいな



いっぱい楽しまなきゃだね

沢山の事に感謝しながら。




さぁ 今日も元気に行くよ!!




いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}