昨日はうーにゃん(うーみんさん)
が素敵な叔父さま叔母さまを連れてご来店音譜
ありがとう照れ



昨日のまかない



2人前


毎日お蕎麦を食べてるからか

お肌が綺麗になっていってるんですよ👍🏻✨


毎日お蕎麦でも飽きないな〜

手打ちは最高に旨い!!



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



昨日も休憩時間に走っていました



信用金庫なんですよ


掛川城


いつものコースだ


嫌でもアップダウンになる掛川市(笑)


NaNa km 走りました



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



今朝の様子


首が激痛でね〜辛いわ(泣)




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



渥美半島ウルトラネイチャーランまで何日だ?!



実はまだちゃんと読んでいません(汗)



上の娘がね〜応援に来てくれるみたいなんですよ

これは走らなきゃとレース参加を決めました


私ゃ走れるんだろか汗汗

まだ何も準備もしてないわ




さぁ今日も頑張るよ!!



いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}