昨日 お仕事中に胸が痛み始め
途中抜けて休みました

毎日何があっても動ける私にとって
本当に珍しい事で凹みましたね

横になってたら

支部長がまかないを持ってきてくれた

めちゃくちゃ美味しい〜

蕎麦の実うま💕





少しでも走れたらと休み時間に出ました


掛川城


こんな道 夏は涼しそうだ



7km 走れました



鎮痛剤が効いて楽になり

夜も働く事が出来ました



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



今朝の様子

ランニングではこんなの飲まないくせに(笑)


胸から首に痛みが移る

激痛だよ 疲労かな




今日もお蕎麦が美味しいよ



一日頑張ります💕




いつも ありがとうお願いラブラブ