昨日は日曜日
飲食店はかきいれ時

一週間の疲れで
ほんの一瞬でも止まる時間があったら
目が点になる事が多かったよ
母娘であさって向いてた(*゚‐゚)(*゚‐゚)(笑)


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


一人でまかないを食べた

2.5人分のお蕎麦は楽勝だ



コシがあって最高に旨い!!

娘婿の打ったお蕎麦



蕎麦の実を初めて食べた

支部長(大将)に入れてもらったよ

ふわっと香り とっても美味しかったよ〜

メニューに『花巻』というお蕎麦があるけど

それはこの蕎麦の実が入ったあたたかいお蕎麦



お蕎麦の知識が全く無かったけどさ

こんなアホな私でも

少しずつ覚えていっています



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



一週間のお疲れ様会

in 掛川市


このお仕事になってから

夜のご飯はいつも遅いです
23時とかになっちゃうよあせる


外食は
夜遅くまでやってるお店しか行けないのよね
昨日ははま寿司でした


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


本日定休日
やりたい事がいっぱいだわ✨

今日も笑顔溢れる一日となりますようにチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






アメブロへは行けていません
書く一方ですみません
毎日をこなすのに必死だよ

大して走れない日々が続き
他愛ないブログを書いておりますが…
いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}