昨日 

お店近くのコンビニの可愛い店員さんに言われました


私常連さん(笑)


上の娘と一緒にいる所を見て

若いお母さんだって

そしてお腹の中に赤ちゃんがいる事を言ったら

私のお腹にいると勘違いされ(笑)


そして若過ぎるばぁばですよねって

その時 猛烈に疲れていたんだけどね

一気に吹っ飛びましたアップ

とっても嬉しかったですラブラブ



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


昨日も休憩時間に走っていました


スタートはお店 蕎麦招人 仟




昔ながらの商店街


掛川城




7km 走りました


掛川はフラットな道が無いところが面白い


 

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




うーにゃん(うーみん さん)が来てくれました💕


めちゃくちゃ嬉しかったし

励みにもなったよ

ありがとう🥺✨


また来てくれるんだって

嬉しいよ〜


また

休み時間のランニングに付き合って貰おうかな音譜



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



今朝の様子 蕎麦をこねています

体力のいる作業だね




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




今日も忙しい一日となりそうだよ

頑張るね❣









いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}