下の娘の出勤


一気に大人の女性になった感じ🌸

毎日 毎日頑張っています

笑顔がキラキラ

とっても生き生きしてるよ〜✨



─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




昨日私はお休みでした

日歩未さんでランチ



久しぶりに食べたよ

日歩未さんの担々麺



─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



掛川市内の桜


素敵な場所でした




本当に久っしぶりに走ったぞ

9日振りになるのかな?!


掛川市ランです✨


5kmでしたが

久しぶりに走ったからなのか

汗をいっぱいかきました



─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




その後 みんなで飲みに行ったのよラブ




こちらの大将と支部長Rはお知り合い



私は結構何でも飲めます 


ここのお店のレバーが最高に美味しかった

レバー嫌いな上の娘でも食べられたんだよ



月曜は貴重なお休み

この一週間 とっても忙しかったよ〜あせる

本当 人気店だと思った

頑張ったぶん いっぱい楽しみました



さぁ

今日からまた頑張ろう









いつも ありがとうお願いラブラブ