今日も走ってきました


今我が家は玄関開けたら洗濯機(笑)

その他諸々 荷物がいっぱいよ

上の娘達がこちらに来る準備を始めてます

深夜にHが友達とハイエースで運んできたのよ

大阪→浜松→大阪リムジン後ろリムジン前

大変だったね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



久しぶりに青空が見えた

風が無く 何となく寂しい感じがしました



小国神社まで行ったぞ


これ飲んだ

 ん?!何か白く光ってる?!足を見ると


ダサくなんかないんだぞ


この時女性に声をかけられたんだわ

『カッコイイよー!!』

↑てっきりシューズの事かと思っちゃいました

『こんな女性を久しぶりに見たわよ』

『脚の筋肉が本当に格好良いわね!!』

と拍手してくれたのー


下半身より上半身が自慢です!

と言いたかったが 変態だわな(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



(少し前の話)

スポブラ姿でさ娘婿

『見て見てー♫』ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨

背筋を見せつける

こんな事する義母をどう思ってるのやら


めちゃめちゃ褒めてくれましたけどね!!(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


いつものコースに



30km走りました




小江戸大江戸200kが終わって

恐る恐るの30kmでしたが

膝に痛みがぶり返す事なく走れました

ホッとしたよ


違和感はたっぷりありますが

ウルトラネイチャーランに間に合いそう



この大会に向けて走っていきたいけど

お仕事や やる事がいっぱいで

今まで通りとは行かなさそう


でもどんな時もどんな距離でも

変わらず笑顔で走っていく事には違いない



これからはマイコースでは無く

浜松市外で走る事も多くなりそうです

寂しくなんか無いんだぞう…



(˶߹꒳߹)



この先

新たな自分を発見出来るチャンスだと思ってる

新しいコースを走る事によって

『はじめまして』がいっぱいだよ

そして人の輪を更に広げていくんだ✨









今日もありがとう

良い一日でしたお願いラブラブ