朝早くにから電話が掛かってきました
『NaNaちゃん今日は泳ぎに行く?』
雨が酷く降ってたので
プールへ行くと思っていたんでしょう
私は雨でも走りますけどねっ

もちろん『一緒に行こう』と返事をしました
母は大喜びでした
雨の日が続いて 気が滅入ると言ってたので…
なるべくこんな日でも外に出て
リフレッシュしようね
 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



来月からは下の娘も社会人となり
ようやく母の事をちゃんと見てあげられそう
これからも母と一緒に過ごす時間を
更に大切にしていこうと思っています




命には限りがあるからね
母が先に逝くか
もしかしたら私が先なのかもしれない

お互いに元気なうちに
沢山笑っていたいのです
沢山の景色を一緒に見ていきたい

恩返し
親孝行


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


なんて言ってるうちに
7月にが生まれますからね💕
忙しくなりそうだラブ

命ある限り
私は私の役目を果たす事が出来るのなら
とっても幸せだよ
本望です


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


と言うことで 泳いできました




ここに来る時はいつも雨だね


行き来の車の中ではケタケタと笑う声

母が元気で幸せだな と思いました



本日


70分間タッチターンでグルグル泳ぎっぱ


肩甲骨を大きく動かす意識をして。



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



水圧で身体も引き締まりますし

浮腫もとれます

全身リラクゼーションで

水泳は良いことがいっぱいよ

上半身や

ランニングに大切な体幹も鍛えられますからね


走る事に少し飽きてしまった方や

怪我をされてる方に

クロストレーニングとして

オススメです












いつも ありがとうお願いラブラブ