今日は泳いできました


右手首が痛いです

このお話は後ほど


と一緒にね照れ


母も水の中が好きなんです

誘ったら『行くよー♫』と即返



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 


淡々と長い時間 

泳いでいられる私を羨ましがってた

『あなたは泳げるし走れるしアレに出てみたら?』

『トライアスロンね』

『自転車無しのアクアスロンという大会もあるんだよ』

なんて会話


どちらにしても

オープンウォーターは怖くて泳げないと思う

自然の力に恐怖を感じる。

滑落した日以来からもトラウマなんです

考えれば考えるだけ

月日が経つほど

怖いわ〜…と思う


トレイルも含まれるウルトラネイチャーラン

本当は不安なんですけどね

乗り越えてきます




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



70分間


タッチターンでグルグル泳ぎっぱ

肩甲骨が気持ち良い✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そう 今でも痛む右手首

山を滑落した時の怪我だと思うんです

かれこれ3ヶ月は経つよ

小江戸大江戸を走っている時

結構 痛かったんですよ〜あせるあせる


で、見たら手首がこうなっていました



赤みは引いたものの

痛みと腫れが引かなくてね〜

カボチャが切れません


今日みたいに泳いだりする事には全く問題が無いのだが…

いつもの距離を走ると

途中からズキズキと痛み始めるんですよ

そして再び腫れ上がる



病院へは行きたくないんだよね

整形外科とか もう何年も行ってないわ

レントゲンとか撮ってさ

『原因がわからないです』とか言って

湿布とか出されるパターンね


貧乏性の私としては

無駄遣いなんですよ

時間の無駄にお金の無駄

何があっても自然治療の人(苦笑)


小江戸大江戸で痛めた膝よりも治りの遅い右手首

自然完治とは行かないのか

治りそうで治らない




頑張れ

私の自然治療力よ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

何かの宗教とかに入っているわけではありません











今日も良い一日でした

いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}