が俳句で賞を頂きました✨
今回は母の狙っていた賞なので大喜びよ
昨夜電話を貰ってね 今日会ってきた
改めてお祝いをしようね❣
おめでとう!!


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


今日も走ってきました

小江戸大江戸Tシャツを着て


ストレッチで膝をつくとまだ痛いのですが

走るぶんには痛くなくなりました✨



下りが少し違和感あるかな〜くらい

いつものコースに



20km走りました


ガンガンペースを上げられませんが
気持ち良く走れたよ〜👍🏻✨


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日の三人姉妹(笑)の居場所


下の娘は幼馴染と
ディズニーランドへ遊びに行ってたんです

三人見事にバラバラ
この距離間隔に笑ってしまいました
真ん中が私です


二人共 可愛いねラブ

この子はお母さんが看護師さんで

お母さんと一緒の看護師さんになる夢

看護学校へ通います

可愛い看護師さん 将来が楽しみよ✨

しかし母ちゃんに似てきたな(笑)

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


今日 店長に言われました
『ここへ行ってきたよニコニコ
見せてくれた画像は 今度私が働くお店でした♫
 
気になって行ってくれたんだな〜って
嬉しくてね

半年後には今のお仕事を辞めてしまうけど
それでも店長達とずっと繋がっていけるのかも🌈


これからのお仕事も楽しみです
頑張りますよー✨✨









今日も良い一日でした
ありがとうお願いラブラブ