今日も走ってきました✨



ねぇ見て〜 めちゃくちゃ綺麗よ


今日も風が元気でした




いつものコースに



25km走りました


ゆっくりペースだけど…

ゆっくりペースだから心地良い


心地良いというところまで

膝は良くなっていってます

ありがとう✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



4月のウルトラネイチャーランまで

MIZUNOの薄底シューズで走っていきたいのですが(まだ履いてた)


下り坂で飛び上がったわ 小石踏んだ

ここにヒットしやがった 超激痛(笑)

とうとうインソールまで開きやがったか



さすがのらくちんソックスも

同じ場所に穴が開いてた

そろそろNaNaちゃんの足裏にも穴が空きそうだ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



で、奥に見えるNIKEのシューズを履いて行ったんだが



白いらくちんソックスが目立つんだよね

何故か指先側面が。


NIKEマーク沿いをカットされてる(破れてるとも言う)


底に穴があいてるより全然マシだね

痛くない


恥ずかしいですか?

私は全然恥ずかしくないんだが

白いまだら模様が斬新だな

まだまだ履けるね


ある意味さ

ある程度 厚い底のシューズって

長持ちすると思うんだが…



削れても削れても なかなか減らないしね

穴があかない(笑)


鰹節削りみたいだわ🐟

良い出汁がとれそうだな(NaNaちゃんの汗汁)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



一足辺り8000km以上走ってたりするので

それを未だに履いていても

変な怪我は無いのですが


さすがに底に穴があいたら

怪我レベルで時折小石からの激痛が起きるので

そろそろこのMIZUNOも替え時なんだろね


また同じやつでも買うかな

何だったら瞬足でもいいわニヤニヤ


卒業卒業とか言いながら

未だに頑張ってくれている

MIZUNOのシューズに

NIKEのシューズ

『ありがとう』の気持ちだよ

どちらもあっぱれ!!









今日も良い一日でした

いつも ありがとうお願いラブラブ