今日も走ってきました!!




今日も風が元気

天竜川がとっても綺麗でした

エメラルドグリ〜ン✨


ご年配の方の方が

橋の上で風に飛ばされかけていた

危なくて直ぐに駆け寄りました

いとこのお家に向かっていたとの事でした

安全な場所に着くまで見守っていました




いつものコースに



25km走れたよ〜(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)✨


ゆっくりだけどね

膝は良くなっていってますお願い



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



エントリー致しました



もう来月の話です


第一回目から気になっていた大会です


お隣の愛知県なのでで行けちゃうとこ

そして日帰りの出来る(チャレ富士もそうでしたが)

ウルトラレース


100km 70kmとありますが 

このレースはトレイルが含まれてるので

100kmを走れる自信は全くありません〜

きっと関門に間に合わねー(苦笑)


トレイルシューズで走るかもなのであせる

70kmにエントリーしました

とにかく自信が無い(笑)


砂浜を走ったりするのかな

そして小江戸大江戸以来の暴風向かい風を浴び(笑)

海沿いを走るよ 綺麗だよ

山も走ります

まさにネイチャーラン✨

脚にかなりの負担がかかりそうだ



次の日はお仕事なので余力を残さないと

と、変なプレッシャーが今回もありますが

何が良いって

コースがわかる幸せを感じてきます(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



転職(暫くはダブルワーク)をするのでバタバタと

なかなか走れない日がありそうですが

この日まで

変わらず元気で過ごして行きたいと思っています




頑張るぞー✨✨





今日も良い一日でした

いつも ありがとうお願いラブラブ